skyrimとMODと私

このブログは「The Elder Scrolls V: Skyrim」をプレイ中の私が、使用してるMODを紹介してる所です。 っていうのが建前の自分用のメモだったり。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




今後について

お久しぶりです。
MOD紹介の間隔が大分空いている中、それでも日によっては100人近くアクセスしていますね。
意外と見てる人居るんだなーってのが正直な所です。

さて、何故間隔が空いてるかなんですが。
MODを導入していないからです。
もっと簡単に言うならskyrim最近してないからです。
んで、何でかって言うと、PCが不調だからです。
起動してもすぐにCTDっていう・・・。
そんな訳でskyrimが出来ず、MOD導入出来ず、紹介も出来ずと。
そんな訳でした。

で、私個人としてはPCを直すか新しいのを購入するかしたいのですが、すぐには対応出来ない状態です。
skyrimが出来ない日は続きますが、MODは構わずリリースされています、CKも出てきましたし。
そこで、MOD導入はしてないけど入れたいなって思うMODを紹介して行きたいと思います。
とりあえずそんな感じなので、導入する際は自己責任でお願いします。
ではでは。


Kaw Cat Disguise Set

Kaw Cat Disguise Set

http://www.skyrimnexus.com/downloads/file.php?id=6150

ネコミミキタワァァァァァァァアァァァァァ!!

ねこみみ

尻尾もあるでよ。

CTD!!CTD!!

二日ぶりの更新になりました。
出来れば毎日更新したいのですが、良いMODが見つからない日もある訳で・・・。
入れたいと思う物が無ければ更新も出来ない訳ですね、はい。
逆に大量に入れたいと思う物が出てくる日もある訳です。
それが今日ですね、はい。

ところでMODの数がだーいぶ増えてきました。
まぁオブリの時と比べたら大分少ないですが・・・。
CTDが起きるように・・・。
これもオブリの時と比べたら大分少ないんですけどね。
プレイに支障が出るレベルじゃないので良いんですが・・・。

オブリの時にあった、CTDを抑止するMODが欲しいです。
あれはホント便利だったなぁ・・・。

ようやく

MODのまとめを作りました。
私自身過去紹介したMODを探すのが難しかったので・・・。
これで多少見やすくなったと思います。
しかしこういうのは最初から作っておくべきですね。
全部一気にまとめたら大変だった・・・。
でもお陰で紹介漏れしてたMODとか分かったのでやって良かったなー。





まいきゃら

元々は腕の立つ錬金術師だった。
顔の半分は昔、毒を精製中に誤って顔に被ってしまい爛れてしまった。
それがトラウマになり、毒を作れなくなり廃業。

心機一転し、傭兵を雇いトレジャーハンターをしている。
治癒の薬を持ち両手斧を振るう日々・・・。

今じゃすっかり脳筋です。

っていうRPしてたら楽しすぎる助けて^q^

MOD入れてて思うこと

今プレイ中の暗殺魔法使いキャラのレベルが50になりました。
噂通り雑魚敵にボスクラスの敵が、普通に出るようになりましたねー。
しかし魔法の性能を変更するMODを何個も入れてるせいで、ボスも瞬殺な勢い。
さくさく進めるので楽しいのは楽しいんですけどね。
でも、やりすぎた感は否めないですね。
一応難易度はベリハなんですが・・・。

新放射魔法追加MODとデュアルキャスト時の威力が3倍になるMOD、この二つを抜けば良いバランスになる予感。
この辺の調整が難しいですねー・・・。
自分で調整MOD作りたくなりますね。


難しいと言えばフェイステクスチャ変更MODですね。
前に、Better Females by Bellaを紹介しました。
でもやっぱり他のテクスチャも気になったりして、別のテクスチャ入れたりしてました。

結果やりすぎて目標失った感が。
あれですね、整形にハマって抜け出せない人の感覚がなんとなく分かりましたね。
抜け出せないですね、ホント・・・。

で、結局Better Females by Bellaに戻って落ち着いてます。
カッコイイお姉さんで気に入ってるんですが・・・。
長くやってると別のベクトルの顔でやりたいなって思っちゃうんですよね。
オブリの時から顔関係は難しいですね、ホント。


プロフィール

かおるん

Author:かおるん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

